最初は自信なんてなかった。
でも、いつもそばで背中を押してくれる先生に出会えた。
失敗しても諦めないことの大切さを教えてくれる。

まだ自信もないし、不安もあるけど、
やらずに後悔するのは嫌だから、
自分の夢にホンキで挑戦してみようと思う。

ここで出会った、同じ道を選び、
同じ目標を持つ仲間と一緒に。
ワタシはOBMで一歩ずつ前に進んでいく。
夢を叶えた未来のワタシが、自分らしく輝けるように。

今のワタシは、

夢に、ホンキ。

OBMは夢にホンキ「夢に、ホンキ。」になれる4つのポイント

01就職に直結したスキルと資格を身につける

現場経験豊富な講師陣のもとで、国家資格や民間資格など各学科ごとにさまざまな資格の取得を目指します。プロ仕様の設備を使用し、現場を想定した実践教育で、新人即戦力となる知識と技術を身につけます。

02自信がもてるまで徹底フォロー

放課後や長期休みに個別フォローアップを実施。苦手克服や資格取得のための補講、コンテストに向けた練習など、学生が取り組む課題に対して、講師陣が全力サポートします。

03納得の就職を実現できるサポート体制

それぞれの目標に合わせた個別指導を入学直後からスタート。ビジョンを明確にする就職ゼミや校内サロン説明会など学科に合わせたキャリアサポートをはじめ、多くの卒業生を輩出した実績とネットワークを活かして夢の実現をサポートします。

04充実したキャンパスライフ

「やる時はやる!」「楽しむ時は楽しむ!」それがOBMスタイル。学科ごとのイベントや、姉妹校OBCと合同開催の運動会や学園祭などイベントも盛りだくさん!仲間と思いっきり学校生活を楽しみましょう。